本文へスキップ

岩手県盛岡市菜園の美容室chinonです。

電話でのお問い合わせはTEL.019-625-6806

〒020-0024 岩手県盛岡市菜園1-7-22.1F










このプランは、完全予約制にて受付しております。
前日までに電話にてご予約をお願い致します。
尚、 混み具合によってかかる時間が前後する場合があります。


中、高校生は各プランより更に20%OFF
専門、大学生は10%OFF

期間限定プランはそのままです。

表示価格がロング料金などで変動することはありません。

新発売のキューティクル強化トリートメント
1回の施術で30%も髪の強度がアップします。
「パサつき」「枝毛」「退色」
「ウェーブのだれ」「まとまらない」「ボリュームがでない」
そんな悩みに最高峰の美容技術を集結して
誕生した新テクノロジー
生まれ変わるあなたの髪を、感じてください。
キューテックトリートメント ¥3,000(税抜)

 item取り扱い商品

商品イメージ


髪のダメージ度合いはもちろん、髪質や地肌のコンディションに応じた最適なカラーリングができます。 すべての髪をコントロール。ファッションからグレイまでどんな髪も思いのままに仕上げます。





chinon 縮毛矯正

「くせ毛」をしっかりストレートにするものからボリュームダウン程度のナチュラルなストレートまでそれぞれの悩みに対応。
モルビドスチームを使用することで、負担の少ない薬液で扱いやすいストレートヘアでツヤ感たっぷりのさらさらストレート。




すべての女性が憧れる「美しく豊かな髪」
その美しさは健やかな頭皮により育まれます。
ビオーブは植物の持つ自然の生命(チカラ)で
頭皮をケアするという発想から生まれました。
「美しい豊かな髪をいつまでも」という想いを実現するビオーブシリーズ

  
メンズの生え際や頭頂部の
典型的な薄毛に対応したタイプとなります。
シャンプー、スキャルプトリートメント、スキャルプローションの3種類です。
香りも爽やかな香りで、ボリュームが無くなったとか、癖が出てきた
加齢臭が気になる、などが気になったら 毛穴のケアをお勧めします。
早い時期の対処で随分変わってきます。
いつまでも健やかな髪のために。
ニオイや薄毛、頭皮のベタつきといった男性特有の悩みに対し、
植物の持つ自然の力を研究し尽くしたビオーブが出した答え。
それが男性用処方のビオーブ フォー メンです。


女性の肌を考えて、洗浄成分をアミノ酸系活性剤と両性活性剤のみで処方したシリコーンフリーの薬用スキャルプシャンプーです。有効成分のピロクトン オラミンの働きで気になるニオイやフケ・かゆみを防ぎます。また、頭皮のうるおいを保ちながら、蓄積された皮脂や汚れをすっきりと落とし、頭皮を健やかに保ちます。
商品イメージ




デミは独自の毛髪科学に基づき、髪に負担にならない商品、
あらゆるケースの髪質に効果的に作用できる商品を研究・開発し、
美容室をお客様のクリニック(診療所)として捉えた商品群は、
髪を健康的な状態に整え維持する事で、美しいスタイリングを実現し、
お客様の確かな満足をお約束いたします。









美しい大人の艶髪へ“ブリリアントアングル2.5°”
毛髪のダメージや頭皮環境の変化で失われていく髪本来の艶=ブリリアントアングル2.5°を頭皮から髪まで、大人の艶髪を実現するトータルケアで実現し、 美しい大人の艶髪へ導きます。






90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成。
毎日使うものだからこそ、頭皮と髪に健やかな美しさをもたらす
植物由来の原料をバランス良く配合されています。 ナチュラルでありながら”洗う”ことと、”満たす”  ことを考えたエイジングケアの
シャンプー&トリートメント


“かわいい”を一緒にあそぼう
とろーり、なめらか
まるでカスタードクリームのような
新テクスチャー
ワックスでもない、ミルクでもない。
“ヘアカスタ”が「つけムラ」や
「ベタつき」「パサつき」を防ぎ、
キープ力の高さで
スタイルくずれの悩みにもアプローチします。







モロッカンオイル 取り扱い店


モロッカンオイルを使ったカラーとは

「モロッカンオイルを使ったカラー」とは、プロ仕様の厳選されたサロンカラーとモロッカンオイルを検証実験し、独自の配合を生み出し開発された、髪と頭皮をケアしながらデザイン性を高めるサロンメニューです。 アルガンオイル配合のモロッカンオイルを使用することで、ダメージレス、艶、色持ちがUPするのです。 このメニューをすることで、髪と頭皮をいたわりハイクオリティなデザインでお客様の生活に潤いを与えます。

※太くてごわついた髪、細くてこしのない髪どちらにも使用可能です。

shop info店舗情報



〒020-0024
岩手県盛岡市菜園1-7-22.1F
TEL.019-625-6806
FAX.019-625-6806

盛岡市菜園にある美容室chinonではikus.医療美容ケア研究会に所属
して、抗がん剤治療などで髪を失った女性のサポートをさせていただいてます。
ご相談だけでもお気軽にお問合せください


inserted by FC2 system